実機見学体験会2021 開催のお知らせ

例年沢山の方にご参加いただいている実機見学体験会ですが、
新型コロナウィルスの状況を踏まえながら、今年も少人数での開催が決定しました!
弊社製品の風量・風速、ファンの運転音や、涼風・身体冷却システムなどが体験できます。
また、実機見学会と合わせて工場換気の基礎知識セミナーも開催いたします。

是非この機会にご参加いただき、暑さ対策や設備投資の参考にしていただければ幸いです。

お申し込みフォーム

【実機見学体験会・概要】

【実機見学会】
 
右記の製品をはじめ、「換気」「涼風」「送風」「身体冷却」に関する
 様々な製品をご用意しております。
 各グループに営業担当が2名つきますので、ご不明点はお気軽にお尋ねください。

 
【重要事項】
 
・緊急事態宣言等の新型コロナウイルスの感染状況によっては、
  開催を中止させていただく可能性がございます。

 ・ご来場時に非接触体温計で体温を測定させていただきます。
  その際に、37.5℃以上の体温が計測された場合は、大変申し訳ございませんが、
  ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
 

【アクセス】 会場までの交通手段はお客様ご手配となります。
 
【参加費】 無料
 
【受講料】 無料


【昼食】 ご希望の方には、昼食をご用意しております。
       希望されない方へは、QUOカード1000円分をお渡しします。
 ※尚、昼食を召し上がる際にも、ご参加グループごとに部屋を分け、
  パーティション等での感染予防対策を実施いたします。


【お申込み】
 
上記フォームよりご登録いただき、抽選制とさせていただきます。
 お申込み期限:10月15日(金)

 ※お陰様で例年多くのご応募をいただいておりますため、
  定員を超える場合には、抽選制とさせていただきます。
  結果に関しては当選、不当選に限らずメールにてご連絡いたします。
  (お申し込み後2週間以内)


【新型コロナウイルス対策】
 
・全参加者にサーモグラフィ当てによる体温測定を実施いたします。
  ※規定値以上の体温のある方はご参加できかねますので予めご了承ください。
 ・今年は一昨年に比べて1回のご参加人数を半分以下にしております。
 ・ご参加者にはマスクの着用をお願いしております。
  (お忘れの方には配布いたします)
 ・新型コロナウイルス対策のため除菌ハンドジェルをご用意しております。



【お問合せ先】
 株式会社 鎌倉製作所 営業企画課 近藤 剛司(たけし)
                  安藤 詩保
 TEL:03-3403-4353
 MAIL:eigyoukikaku@kamakura-ss.co.jp





 

【主な製品】

ルーフファン

クールルーフファン

クールクリーンファン

ブルージェットファン

搬送ファン

エアカーテン
ユニットファン
身体冷却システム 
  COOLEX

【開催日時】
実機見学と換気セミナーをセットで受講できるコースもございます。

Ⓐ 10:00~11:30(実機見学)/ 13:00~15:30(換気セミナー)
Ⓑ 13:00~14:30(実機見学のみ)

 


【セミナー概要「工場換気の基礎知識セミナー」】
  工場や倉庫など、大空間の暑さ対策としては「換気」が効果的と言われております。
  そこで業界のリーディングカンパニーである弊社が、
  ''どのようにすれば効率的な換気が行えるか'' 基礎的な換気の知識の習得に
  役立つセミナーを開催いたします。


【開催場所】
 鎌倉製作所 佐久平開発センター
 (アクセス)
  〒385-0035 長野県佐久市瀬553-15 佐久リサーチパーク内
  JR佐久平駅よりタクシーで15分
  上信越自動車道佐久ICより車で15分


【定員】
各部10名(実機見学は2グループに分けて実施いたします)
※お陰様で例年申込過多のため、
 定員数を超えた場合には抽選とさせていただいております。
 申し訳ございませんが、ご了承ください。

【実機見学会・詳細】

2021年10月の実機見学会のお申込みは終了いたしました。
沢山のお申込み、誠にありがとうございました。