実機見学体験会2020 開催のお知らせ

 昨年も実施しました弊社製品実機見学体験会ですが、
今年はコロナウィルスの状況を踏まえながら、少人数多数回での開催が決定しました。
弊社製品の風量・風速、ファンの運転音や涼風、身体冷却システムなどをご体験できます。
また、佐久平開発センターでは一昨年から人気を博している
工場換気の基礎知識セミナーも併設しているコースもあります。
是非この機会に、ご見学・ご体感して頂き工場の暑さ対策のご参考にしてください。

お申し込みフォーム

【開催日・時間・会場】

【換気セミナー(座学)】
 換気セミナーのタイプは2種類あります。
  ①理論タイプ:数式法則・グラフ等を用いて理論を重視したタイプ
  ②実践タイプ:難しい数式等は極力省いて、基礎的な換気の講義+
         よくある現場の話や実践的な換気計画をするタイプ
 
【コロナ対策】
 ・全参加者にサーモグラフィ当てによる体温測定
  ※規定値以上の体温のある方はご参加できかねますことをご了承願います。
 ・今年は例年に比べて1回のご参加人数を半分以下にしています。
 ・ご参加者にはマスクの着用をお願いしております。
  (お忘れの方には配布いたします)
 ・熱中症防止のため、冷たいお飲み物を用意しています。
 ・除菌ハンドジェルをご用意いたします。
 ・換気セミナーでは、席の間隔を広げています。
 ・換気セミナーの机・イス・ドアノブ等、事前に除菌スプレーを施します。
 ・換気セミナーでは窓を少し開放して換気致します。

【重要事項】
 ・ご来場時に非接触体温計で体温を測定させて頂きます。
  その際に、37.5℃以上の体温が計測された場合は、大変申し訳ございませんが、
  ご参加をお断りさせて頂きますことをご了承願います。
  尚、弊社スタッフにつきましても、全員当日の朝検温の上、
  上記規定値以上の体温がある者については帰宅させることとしています。

【交通】  会場までの交通はお客様ご手配となります。
 
【参加費】 無料
 
【受講料】 無料

【お申込みに関して】
 抽選制です。
 当選、不当選に限らずメールにてご連絡いたします。(お申し込み後2週間以内)


【お問合せ先】
 株式会社 鎌倉製作所 営業企画課 近藤 剛司(たけし)
                  吉原 智美
 TEL:03-3403-4353

※こちらのスケジュールに関しては変更する場合もあります。

【主な見学・体感対象製品】

ルーフファン

クールルーフファン

クールクリーンファン

GYMファン

搬送ファン

エアカーテン
ユニットファン
身体冷却システム 
  COOLEX

申し訳ございませんが、先週末から新型コロナウィルスの状況が一段と悪化してきていることから、
弊社としては左記日程の実機見学体験会(+換気セミナー付)について
全て中止することを決定させて頂きました。
大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

実機見学体験会については来年もやる計画となっていますので、
その際にぜひご応募して頂ければ幸いでございます。